占いの四柱推命で宿命星が「劫財」の人の性格

占いの四柱推命で宿命星が「劫財」ノ人の性格ハこんな感じかもしれません。

宿命星が「劫財」に人は自由奔放の方にハマらないはみだし精神が旺盛の人です。
性格的にはしっかり者でプライドも高い人です。

とはいっても人付き合いは上手な方です。
プライドは高くてもいそれがまわりにさとられることはなく、人当たりは意外と柔らかいのです。
また面倒見がいい人が多いです。

人付き合いにおいては、あまり他人を不快にすることはありません。
誰ともでもうまくやっていけるタイプです。
自分の思い通りにするために物事を強引に進めることはありませんが、そのための駆け引きには長けています。

ただ、この見た目の柔和さとは反対に、内なる気性の粗さは相当なもの。
その精神的に不安定な部分もあり、それが他人いは理解できない場合もあります。
ただこれが功を奏して、誰もが考えられなかった大胆な行動に打って出ることもあります。
それが大当たりして大成功を収めることもあります。

一見、人付き合いもよさそうな人にみえる「劫財」ですが、意外や孤独な面を持ち合わせています。

本質的に強い自我を秘めていて、その部分は誰にも触れさせないのです。

とにかく「よくわからない人」という印象を持たれがちです。
この「劫財」の性格をまわりに理解者がいれば、どんどん発展していくことでしょう。

「劫財」の人が気と付けなければいけないてんが「お金」です。
とにかく気前がいい。
これは自分位も他人にもです。
とにかく@「お金」にはあまり執着心がないのです。
ですから、あればあるだけ使っちゃいます。
また、投資やギャンブルも大好きで、お金に関しては浮き沈みがとにかく激しい星です。

人付き合いも上手で相手のふところにもなんなく飛び込める「劫財」の人は策士タイプで、自分では気づかぬうちに相手を思うままに動かしてしまう才能があります。
ただそれを悪意にとらえられかねないこともあるので気を付けましょう。

型破りで駆け引き上手
世話好きなおせっかいで人気者
それが「劫財」の人です。
電話占い どうなの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です