5回目のデートまでにセックスしなければ友だちで終わるよ

好きな人が出来たのならそれは戦いです。
最初から相思相愛なんてありません。
恋愛初期はどちらかの愛情のボルテージは著しくアンバランスが当たり前です。
あなたが思っているほど彼氏はあなたのことを好きではありません。
あなたが思っているほど彼女はあなたのことを好きではありません。
「好き」という感情にはそれぞれに差があるのです。
だからこそ早いうちにセックスをして相手との距離を縮めておくことが大事なのです。

うかうかしていると、相手にセックスしたいと思う感情がどこかへ消えてしまうこともあります。
そうなると、恋は不発に終わるのです。

もちろん
頭の中にはセックスしかないようなダメ男
セックスしか男をつなぎとめておくことができないヤリマン女
そんなひととは絶対にセックスはしてはいけませんけどね・・・

恋人と友だちとの違い
それはズバリ「セックスをしたか?」「セックスをしていないか?」の違いです・
結婚するとセックスは少なくなります。
それは家族になってしまうからです。
兄弟姉妹でセックスしないのと同じでかんっ核になってしまうように、夫婦ではセックスがなくなってしまいます。
それはそれでいいことかもしれません。
お互いの関係がセックスを超越した結びつきになるのですからね。

でも、これが恋愛となると話は別です。
互いを強固に結びつけておいくものとしてセックスはとても重要な物だからです。
それがないと、いとも簡単に二人の関係は離れ離れになってもしかたないからです。

恋愛初期の段階で現状維持はあり得ません。
二人の関係は
伸びていくのか?
下がっていおくのか?
この二者択一しかありません。

セックスもしないで相手のなにがわかるというのですか?
セックスもしていない異性に本当の真実の自分をみせることなんてできないものです。
恋から愛に代わるのはセックスを経ないと昇華しません。
自分をさらけ出す!
相手にもさらけ出してもらう!
それが最初の一歩です。
セックスをしたら、
自分の気持ちが冷めた
相手の態度が変わった
これはよくあることです。
それを素直に受け入れて次の恋に踏み出すのも良いことです。
だって、人生は(特に若い期間は)短いのです。
クリアネオ すそわきが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です