あなたの彼氏は上げチン?下げチン?付き合う男で女は変わる

女性が付き合う男でガラッと変わるのはあなたのまわりの女友達でもよく目撃したことでしょう。
それはその女性がその彼氏といるときに、その男性にふさわしい女性にでいるために一生懸命努力するからです。
ハイスペック男子と付き合えばその女性も必然的にハイスペック女子になるのです。
いわゆる上げチンですよね。

なにもこれは経済的な収入とかお金持ちとかイケメンとかいう意味だけではありません。
むしろそれは少し違います。

上げチンの男性
やっぱりそこにはその女性が今以上の上のランクに行くための何かを持っているということなんです。

その女性を成長させてくれる男性
それはその女性の価値観や生き方や考え方や当たり前の常識や礼儀作法
すべてをガラッと変身させてくれる男性です。

つまり今までの女性をガラッと変身させてくれる男性です。
この人といると自分を成長させてくれる
いつもの違う自分を感じる
そんな男性が上げチンなのです。

成長とは常に背伸びです。
背伸びを続けることで、いつしかそれが当たり前に普通にできるようになります。
そうすることで
「あの子、最近あくぁったよね」
とまわりの女友達から噂されるのです。

でも、これって上げチンばかりではありません。
いわゆる下げチンの男性と付き合うといとも簡単にその女性は堕落していきます。
楽な生き方をしている男性と付き合えば、次第にその彼女も楽な生き方をするようになってしまいます。
人生は川の流れともい言われます。
なにもしていないとすぐに下流に流されてしまいます。
普通に頑張っても現状維持
だからこそ必死に努力していないと上には上がれないのです。

一生懸命に生きている男性は、とても輝いて見えます。
そんな男性と付き合う女性も次第に輝いてゆきます。

みんな最初から似た者同士の割賦ではありあm線。
どちらかがどちらかに合わsていくのです。
これを上に合わせるか?
下に合わせるか?
それによって上げチンなのか?さg経チンなのか?
それはあなた次第です。
今の彼氏や旦那さんが「下げチン」と嘆いてはいけません。
あなたがあげまんになればいいのですから。
チャットレディ アドバイス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です