メディア4YOUTH創作展はじまりました!

メディア4YOUTH創作展「ひとりでわくわく いっしょにわくわく」が昨日から始まりました。

会場の千代田3331 エイブルアートギャラリーは、秋葉原の電気街すぐ近くです。

廃校を利用した展示スペースで入口付近は公園になっています。

秋葉原のごちゃごちゃした感じとは異なりおしゃれな雰囲気です。

玄関の前は芝生の公園になっており桜がきれいでした。

 

昨日は16時まで展示準備作業を行い、16時から一般公開しました。

福田さん、福島さん夫妻がきれいに展示してくださり素晴らしい空間になっています。

 

きれいに展示されている様子はぜひ会場で!

31日までやってます。

 

「メディア4Youth 創作展
 ひとりで わくわく いっしょに わくわく」 
会期:2013年3月26日(火)~3月31日(日) 
   11:00-19:00 
  ※初日は16時から、最終日は 16時までとなります。
開催地:千代田3331 A/A gallery(エイブルアートギャラリー) *2階の208
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14 
 3331 Arts Chiyoda