坂上香監督「トークバック」観てきました

坂上香監督の映画「トークバック」やっと観にいけました。

制作過程でスタジオにお邪魔したり、何度も作り途中のものを見せてもらったりしていましたが、完成版をみるのは初めてです。

最後に観たときから44か所変更があったとのことで、気付かなかったらどうしようと思いましたが、良くなったのが目に見えて分かりました。

トークバックは、希望の映画です。

HIVに感染した女性達が、自らの病や感染に至るまで、思いを詩にし、舞台で打ち明けていきます。絶望の底から回復していく女性達の姿から私も力をもらいました。

トークバックは4月の25日まで渋谷のイメージフォーラムでやっています!

まだ御覧になっていない方!おすすめです、ぜひ観てください!

 

物販には、トークバックのトートバックやパンフレット、クリアケースが売っています。

香さん次回作の資金のため、なにより香さんを応援するため、購入して頂けたら嬉しいです!

 

トークバックホームページはこちら