サバイバルネット・ライフは皆様のご支援で成り立っています。

 

サバイバルネット・ライフの活動は皆さまからのご寄付と会費などで運営されています。活動の継続には皆様の後押しが欠かせません。皆様のご支援が活動の命綱です。会員になってサバイバルネット・ライフの活動を支えてください。 なお、正会員以外のお支払金額については、寄附金控除が受けられます。 

 

クレジットカードでの入会・寄付

 

 

個人賛助会員(一口3,000円)の入会はこちらから。会員期限は1年間。登録いただいたクレジットカードから毎年自動引き落としとなります。お振り込み月によって、春・夏・秋・冬会員に分けさせていただいております。なお、サバイバルネット・ライフは「認定NPO法人」のため、寄付金額の最大50%の寄付控除を受けることができます。詳しくはこちらをご覧ください。

 



・会費は毎年1回、自動引き落としとなります。

各種変更・停止の手続きを行いたい場合には、こちらより手続きを行って下さい。

・変更や停止には、申込時に発行されたID・パスワードが必要となります。クレジット決済代行会社(アナザーレーン株式会社)からの返信メールに記載されていますので、大切に保管して下さい。

・会員のタイプや登録された個人情報をご変更される場合には、一度「停止手続き」を行い、 再度、お申し込みをお願いいたします。

 


 

ご寄付はこちらから。クレジットカードから1回のみ引き落としさせていただきます。

なお、サバイバルネット・ライフは「認定NPO法人」のため、寄付金額の最大50%の寄付控除を受けることができます。詳しくはこちらをご覧ください。

 





郵便振替での入会・寄付

 

 

郵便振替にて、寄付、個人賛助会員(一口3,000円)、または団体正会員(1口30,000円)、団体賛助会員(一口10,000円)をご希望の方・企業・団体様は下記口座に指定金額をご入金ください。

 

ゆうちょ銀行 郵便振替口座

00150-9-483425

 

その際、下記フォームをご記入いただくか、同じ内容をお電話(028-666-6023)等で事務局までご連絡ください。後日領収書をお送りいたします。

 

 

メモ: * は入力必須項目です



他にもこんな支援の方法があります

 

 

サバイバルネット・ライフでは、ご寄付や入会する以外に、金銭の負担無しでのご支援もお受けしています。皆様の温かいお心遣いが、多くの悩んでいる方の力になります。ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 



ボランティアをする

 

ライフでは日々の活動を支えてくれるボランティアを募集しています。一緒に楽しく子どもたちと遊んだり、食事を作ったり、事務作業やチラシの折込を行ったりしませんか。詳しくは、事務局までお問合せください。

 


クリック募金で支援する

 

一日一回クリックするだけで、支援金がライフに届けられます。こちらからリンク先ページへ移動し、右下にある「応援する!」ボタンをクリックしてください。毎日楽しみながら、ライフを支援できます。